自民党政権

わたしが、 牧野由依や小清水亜美やマナカナや上野樹里や末永遥や福原香織やレディー=ガガや豊崎愛生なんか(以上、すべて敬称略)と結婚できる可能性もあるということですね!!

安倍内閣や福田内閣時の自民党政権のねじれ国会時代に
「政局なんかやってないで国民のために与野党協力しろ」
って、 民主党に言った奴が一人でもいたか?

全員が全員、政局を、政権交代劇を楽しんでいただろうに。
政権交代した論拠の一つは
「イイカゲンやってる自公政権にお灸をすえる」 って一票を投じたわけだ。
ところが、 お灸をすえられていたのは自公政権どころか、イイカゲンにイメージだけで選挙権を行使した国民自身で、しかもお灸どころか焼き鏝押された奴隷みたいなことになっちゃってあまつさえ天変地異に晒されているって言うね(苦笑)

ちなみに、 旧政権では麻生内閣の最低支持率が13%、今までの最低支持率は竹下内閣の4.4%。
嫌がること(消費税導入・竹下内閣)をやれば支持率が下がるってのはそりゃ当たり前。

イメージだけでは支持率回復しない。 (現に、直近の政党支持率調査で下がったのは民主党以外だとイメージだけ先行のみんなの党だけ)
また、政策の失政でここまで民主党政権の支持率が下がってるんだ。

コメントを残す