国鉄色

記事が薄くてあれだが、西の183が全車両引退、で間違いないのね?

国鉄色の183が引退(アコモ更新車両だけは残る)とかじゃなくて。

つーても、
同期の485系が200両以上残ってて、特にJR東日本管内じゃ、うじゃうじゃ定期運用中だから、寂寥感も感慨もあったもんじゃねえww
食パン評論家やサンパチ師匠もびくりつだww

てか、 JR東日本は臨時運行で存続させている。

あれ?
(長野の)N101 – 103編成は?
(妙高(重巡洋艦じゃないほう)で使ってたよね?)

化石燃料のほぼ全てを輸入にしか頼れないこの国が、貿易赤字になった元凶だからな。
(この辺のからくりや核分裂を使った発電は過渡技術だって話とかは過去日記参照。少なくとも4半期で1兆円近い輸入増になったのは取りも直さず火発の燃料代だけで7000億以上の輸入超過になってるから)

それのコストダウンが出来るだけだって収益改善するんだ。
黒字業績になる下地のある企業の株価が上がるのはアタリマエのこと。

例の馬鹿共は反原発テロリストだから、是が非でも叩きたいだけの屑だからどーでもいいけど、少なくともこその馬鹿どもが「再生可能エネルギーにコスト意識した適正価格での販売」を訴えない限り、くだらない妄言の論拠など一蹴であるww

コメントを残す