一白水星の人

例えば八白土星の人なら、一白水星の方位がそれに当たり、それが暗剣殺の日だと、三碧の日がそれに当たります。

この条件に当てはまる日は東しかありません。
東の方位にある上の条件に当てはまる売り場に出かけて買ってみましょう。

ただ、この方位を用いて出かけると、これまで欲しかった物を偶然見つけることがあります。
その場合は宝くじは当たらないと思ってください。

で、ボクはいつどの方向へ買いに行けばいいの? と質問がくるはずなので、以下に一覧を書いておきます。

一白水星の人・・・七赤の日に西の方位 5月19、28、6月6日

二黒土星
五黄土星
八白土星の人・・・一白の日に東の方位 5月22、31、6月9日

三碧木星
四緑木星の人・・・八白の日に北東の方位 5月20、29、6月7日

六白金星
七赤金星の人・・・四緑の日に南東の方位 5月25、6月3、12日

九紫火星の人・・・六白の日に北西の方位 5月18、27、6月5日

です。
4等が当たったら、よしとしましょう。
宝くじが当たらなくても、その方位には何かがあるはずです。

ただ、この方位はある意味、凶方位でもあります。
特に思いがけない事故などには十分注意してください。

宝くじが外れると「あ~あ、どうせ当たらないよな」とポイッとゴミ箱に捨てる人がいますが、それはダメです。

3億円で家を新築して、海外旅行をして・・・、など夢を見させてもらったことを感謝して「ありがとう」と言葉を添えて処分しましょう。

それでは、幸運を祈ります。

宝くじを買ったことは抽選が終るまでは絶対に秘密にすること。
神棚や仏壇に供えるのは禁物。
あまり開けない引き出しなどに保管しましょう。