オレンジ

テントサイトにいるとスカパラの盛り上がりが風に乗って聞こえて来る。

ルパン、めくれたオレンジと遠くからでも解る盛り上がり様。
この後の電気グルーヴのため仮眠、と思ったがドーピングし最後まで挑む事を決意。そうと決まればケバブ食べて補給。
24:30 幣おーさんと共にEARTH TENTで電気グルーヴ待ち。ではここからは詳細にw
25:10 電気グルーヴの二人が登場、一緒に来たサポートはまりん!と思ったけど後で調べたらagraph君でした。

最初は「ハロー!ミスターモンキーマジックオーケストラ」で登場、瀧も卓球も御機嫌です。
「少年ヤング」「Acid House All Night Long」から新曲「SHAMEEUL」「SHAME」へと繋げる。瀧がPVに出て来るダンボールロボットのコスチュームに着替えw
卓球の楽しそうな卓回しが印象的、客席も熱狂、夜中なのにすごい熱気。着替えた電気グルーヴTシャツが既にびしょ濡れ。

瀧の「ところで君、何ガリ君?」でガリガリ君へ突入。VJのDEVICEGIRLSも魅せる魅せる。TONE PARKでお馴染みカントリーサインスロットキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
いつにも増して凄まじいVJっぷりはお見事。PVを主体に使いつつも展開の読めない映像を次々繰り出す様は圧巻。

電気グルーヴを見て良いのか、後ろのスクリーンをみるべきなのか迷う事しばし。
続いて我が名盤「フラッシュバック ディスコ」!!リミックスも最高!そしてなぜか「アルソックの歌」(笑)

コメントを残す